ぱんちゃんのあれこれ

美容・ダイエット・猫・料理・健康・日常などᜊﬞﬞ ☀️.°

はじめての😳😳

〝ぱん流ごあいさつ〟

はじめまして🙇‍♀️✨

ぱんちゃんです。笑

 

なんで、ぱんちゃんかって言うと

お付き合いしている彼から呼ばれている

ニックネーム?あだ名?が

「ぱん」「ぱんちゃん」

なの💦💦

 

もうすぐお付き合いして4年目くらいになるので、すっかりその呼び名に慣れて

愛着までわいてしまって🙃🙃

 

けしてぶりっこ🐷ではないけれど

自分で自分のことを

「ぱんはねー、」って言っちゃうときしかないの😅

 

 

とにかく!

わたくし、ぱんちゃん、ブログ始めます!!

 

 

 

〝決意✨✨〟

 

初めてのブログだから

何もかも何書いていいのかも分からないけど

思うがままに💕

やっていけたらな〜なんて😋✨

 

まだ20代前半だけど

もう20代前半じゃん!!!って

やっぱり人生これからのこと考えて

不安になって、、

あーこのままでいいのかなぁ。。

わたしにできること、やりたいことって何だろう💭💭

 

もっと人生充実させたいし、輝きたい✨

悩んで苦しんでたくさん迷惑かけた時期もあったからこそ、、

自分のやり方で誰かの役に立ちたい✨

 

でも、わたしに

何もない🥲🥲🥲🥲

 

 

みたいな繰り返しから打破したくて

とりあえず初めてみるにょん👀

 

 

◎美容やダイエットのこと🍳🥗

◎わたしの大好きな愛猫ちゃんのこと🐈‍⬛

◎彼とのこと💖

◎毎日作ってるお弁当やレシピ🍚🍱

◎人生語ったり...

 

んーん、みんなは何に興味あるんだろ👀

 

 

 

どうなっていくかは全くの未知なんだけど

あたたかく見守ってくださると

嬉しいです¨̮♡︎

 

 

それでは

まったねーん🐼