ぱんちゃんのあれこれ

美容・ダイエット・猫・料理・健康・日常などᜊﬞﬞ ☀️.°

トップバリュー日焼け止め3選《レビュー》

わたしが実際に

1年間使ってみた

日焼け止め

3選《レビュー》

 

 

〝SunScreen GEL〟

f:id:pantoazu:20210721194820j:image

👆¥1,078(税込)  250ml

 

ポンプ式でとにかく使いやすいところが◎

大容量でお得なので

全身に気兼ねなく使いたいときにオススメ✨

 

ジェルが気持ちいいテクスチャーで

でもサラサラすぎて垂れてきたりはしない

ほどよい こっくり感😉✨

 

なによりお子様でも使えるように

  • アルコールフリー
  • パラベンフリー
  • 無鉱物油
  • 無着色

なところが良いんじゃないかな💕

 

肌に優しくて

大容量✨

低価格✨

っていうのはポイント高い!!

 

 

酸化チタン、酸化亜鉛

肌があれちゃう人だったり

 

日焼け止めが毛穴に入り込んで落ちなくなって

白いポツポツができちゃう😭😭

 

みたいなこともこれはないから

そこは安心して使えるかな🎶

 

 

ただ

SPF 32

PA +++

 

だから、真夏のレジャーとか

運動会とかには向いてないかな💦

 

あと、プールは絶対無理😣

ウォータープルーフではないからね😱😱

 

 

わたしの場合は

春、秋、冬の守りの日焼け止めとして

毎日使いたいアイテムって感じ✨✨

 

 

ただブルーライトカット成分は

全く入ってないから

ブルーライトをたくさんあびる予定の日は

他の日焼け止めを重ね塗りかな‪ᯅ̈❔

 

ってかんじ💡💡

 

 

 

 

とにかくテクスチャーが好きなのと

肌への負担が少ないから

日焼け止めによる毛穴詰まりや肌荒れが

気になる人には

 

1度試してほしいかな💕

 

 

 

 

 

 

〝SunScreen GEL Herbal Essence〟

 

f:id:pantoazu:20210721200537j:image

👆¥1,078(税込)  250ml

 

SPF 32

PA +++

 

 

これはさっきのとほとんど一緒!!

 

 

 

天然精油のレモンユーカリがプラスされて

虫除けまではいかないけど

虫が苦手な人とか

虫が多いところに行くときに

いいかも!

 

みたいな感じ😊

 

 

 

なんかね、ちょっと

スースーする香り(笑)

 

この香りが苦手な人もいるかなー💭🤔

 

 

でも、つけて5分くらいしたら

鼻が慣れるのかわかんないけど

全く匂わなくなるよ!

 

 

 

無香料のさっきのと比べたら

少し皮膚もスーッとする感じするけど

あんまり気にならないレベルかな😅

 

 

お子様とかの場合は

1度試してから使ったほうがいいかも💦

 

 

 

今はマスク生活で

顔にちっちゃい虫が😱😱😱

みたいなことってあんまりないけど

 

この日焼け止め

顔に塗ってると

気持ーち、虫被害は少ない気がする😚✨

 

 

 

虫除けほどではないよ!!

確実に!!(笑)

 

 

でも顔に虫除けスプレーかけるの

抵抗あるなぁって方には

すごくいい🦆💕

 

 

 

 

 

 

〝SUNSCREENツヤ美肌〟

f:id:pantoazu:20210721201307j:image

👆¥382(税込) 50g

 

 

これは基本的に顔用かな😌

 

それにしてもとにかく安い!!!

 

 

 

そしてこれは安心の

SPF 50+

PA ++++

 

 

さらにキラキラパウダー配合らしい👏🏻✨

 

正直これはつけても分かんない(笑)

 

 

 

とりあえず

テクスチャーはサラッとしてて

肌なじみがよくって

すーっと素早く肌に浸透していく感じ✨✨

 

 

だからベタベタもしないし

日焼け止め塗って、ファンデーションとかも

全然いける🙆‍♀️⭕

 

 

さっきの2つは厳しいね💦

だいぶ乾かしてからじゃないと💦

 

 

 

しかも!これ!

安いだけじゃなくって

 

  • パラベンフリー
  • 鉱物油フリー
  • 香料・着色料フリー
  • 動物由来原料(魚類を除く)不使用

 

最強じゃない???👀👀👀👀

 

 

 

トップバリューのものって

結構、肌だったり環境に配慮しているもの多いよね🥰

 

嬉しい〜〜🎶

 

 

 

あとあと

「酸化チタン」が入っているから

ほんのきもちかもだけど

 

ブルーライトカット効果も期待できるかな🤷🏻‍♀️❔

 

 

 

 

 

「とにかく安くて低刺激。

だけど、ちゃんと日焼け止めの役割してほしい😭😭😭」

 

って人には

めちゃくちゃオススメ❗❗❗

 

 

 

 

 

 

トップバリューから日焼け止めって

まだまだたくさん種類が出てたから

また随時レビューしようかな…🤔💭

 

 

ちなみにわたしは

Tゾーンと顎がオイリー肌で

頬が乾燥肌の混合肌🥲

 

 

日焼け止め、ものによっては

毛穴に入り込んだりして

白ニキビみたいなポツポツが出来ちゃったり

単純に乾燥したり...

 

注文の多い肌で✍️💧

 

 

予算×肌に合う×クオリティー

のいいものを探しつづけて

いきたいと思います😊

 

 

 

 

それでは

まったねーん🐼