ぱんちゃんのあれこれ

美容・ダイエット・猫・料理・健康・日常などᜊﬞﬞ ☀️.°

朝ごはんで身体は変わる!はず!

〝朝ごはん〟

朝起きて、1番最初に口にするものは

やっぱり「水」!!

 

そして「野菜」と「フルーツ」かなぁ🤔

 

寝ている間に失われた

ミネラルと水分をまずは補給したい✨✨

 

これは結構

ダイエットにも美肌にも効果あると思う👏🏻

 

 

そんな今日の

ぱんちゃんのあさごはん〜〜🥚🥚

 

f:id:pantoazu:20210717132120j:image

 

 

ぱんちゃんは、キウイとゴールドキウイなら

迷わずゴールドキウイなんだけど

みんなはどっち派とかあるのかな??🙈🙈

 

ゴールドキウイのほうが

甘くて美味しいし

なによりビタミンCがめちゃめちゃ豊富で

1個たべれば1日分のビタミンCを

補給できるらしい✨✨

 

 

ちなみに卵は

平飼いの卵🥚🥚💕

 

ゲージ飼いの普通の卵と

栄養価がぜーんぜん違うから

本当にオススメ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

 

 

午前中は軽くお尻のトレーニングして

掃除してお仕事するよ🎶

 

 

それでは

まったねーん🐼